奇跡を信じて・・・膵臓癌ステージ4b

ずっと幸せに暮らしてきて何も大病が無かった4人家族。父が定年過ぎて再雇用でローン返済のため働いていた3年目に膵臓癌発覚。できるだけ長く生きてほしい、生存率5%の不可能に挑戦。

はじめに・・・

このたびブログをはじめました。。

 

2017年6月2日(金) 父の膵臓癌(膵癌)が発覚しました。

2017年6月3日(土)~6月7日(水) 生検の為に入院。

----------------今ここ--------------------------------------------

 

絶対に膵臓癌で父を死なせる訳にはいかない!

全力で延命する息子34歳のBlogです。

同じく膵臓癌や他の難治性癌で苦しんでいる方々、そして父・自分のためにも

このBlogを通じて、闘病記録や最新の先進医療などどんな選択肢があるのかを共有したいと思います。

残念ながらネットで検索しても過大広告や金儲けの為の嘘(完治した)も見抜いていきたいと思います、すべては本当に苦しんでいる癌患者・父の為に。

 

 

最初のコンセプトはお気楽なテーマでした。

 

ようやくBlogを更新したときが、こんな重いテーマになってしまいました。

今でも信じられません、受け入れられる時が来るのでしょうか。。